

CLIFF EDGEのConcept Album 「Best of LOVE」

CLIFF EDGEがLove Story”をテーマにしたコンセプトアルバムBest of LOVEを先月リリースしましたね。

収録曲[DISC1-CD]
01. Endless Tears feat. 中村舞子
02. Best of LOVE ~skit~
03. LIV ~大切なあなたへ~
04. BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S
05. DAYS ~You're the only one Pt.3~ feat. MAY'S
06. 離さないで
07. Power of LOVE ~skit~
08. LOVE LOVE FEVER
09. 100 ♥ LOVES feat. YUKA from moumoon
10. SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~
11. 男女のすれ違ひ (2010)
12. また二人で・・・ ~あの日の帰り道~ feat. RSP
13. 10年先も、100年先も・・・

収録曲[DISC2-DVD]
MUSIC CLIP 「Endless Tears feat. 中村舞子」


最近こういう感じの音楽にはまり始めてるところなんですよ。

ヒット曲「LIV ~大切なあなたへ~」を始めとして、至極のラブソングが満載のこのアルバム。
次世代シンガーとして注目の中村舞子とのコラボとか、すごく良くて、ひさしぶりにキター!って感じです。

想い届かなくて切なくなったり、すごくピュアで一途な恋愛ができてたころを思い出せてくれてます。

世代はかなり違うんですが、いいものは世代を超えて伝わりますし、音楽は特にその力がありますからね。
やっぱり音楽はいい!!

you-tubeのプロモもcoolでいいですね。



まだ、見たことない、聞いたことない人は、是非一度見て、聞いてみてください。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

morning child live 行きました

先週、morning child のlive に行って来ました。
live 終わりに書き込みしようとしたんですが、なんかバタバタしまして…。
live はすごいアットホームな感じで、楽しめました。
CD にメンバーのサインも頂けましたし、良いlive でした。
しいて言えば、テーブルが長テーブルじゃなくて丸テーブルだったらもっと雰囲気でたかなぁって思います。

スゴイ!柏祭

昨日、今日と柏中心部は「柏祭り」でした。
西口と東口がホコ天になって、柏駅を中心にいろんなイベントやってました。
出店もいっぱいで、人もいっぱい。こんなに人出があるとは思っていなかったのでちょっとびっくりです。

昨日のお昼に買い物がてらふらふらしてたら、東口でジャズバンドが演奏やってまして、「んー、アマチュアバンドにしてはいい音してる」っておもって聞いてましたら、ちゃんとプロの方々でした。m(_ _)m

その名もMorning Child ってバンドです。
まだ、インディーズぽいですが、スゴイいい感じだったので、その後の柏タワー前の路上ライブと本日のビックカメラ屋上でのライブ、両方見ちゃいました。昨日、CDも買っちゃいました。

メインの尾崎朝子さんのサックスはすごくやわらかいけどパワフルな感じです。MCのときの照れ笑いや声がかわいい!

あと、ドラムの木下晋之介さんがいい!! シンプルなセットなんですが、手数がスゴイ!テクニックはすごくあるドラマーさんだと思いますね。スネアの音は大好きなチューニングでした。

Morning Child って尾崎朝子さんの「朝」からきてるんですかね?
Morning Childファンの方で知ってる方がいらっしゃれば、教えていただきたいものです。

柏でプロのジャズバンドに出会えるとは思ってなかったので、これから応援していきたいと思います。


ピアノコンクール

昨日、上の子のピアノコンクールがありました。ドリカムピアノコンクールってやつなんですけど、皆さんご存知ですか?
幼児から一般まで幅広いんですが、小学生が圧倒的に多くて特に3、4年生が多かったです。で、うちの子はその中にいたんですが、みんな上手で、最初の5人が終わったぐらいですっかり意気消沈してしまって、結果は奨励賞(予選落ち)でした。まぁ、ろくに練習もしてなかったみたいですし。
9歳にして初の敗北感だったみたいです。
次また頑張ってくれると良いんですが…。
頑張れ、我が子って感じです。
FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
