

ピアノコンクール

昨日、上の子のピアノコンクールがありました。ドリカムピアノコンクールってやつなんですけど、皆さんご存知ですか?
幼児から一般まで幅広いんですが、小学生が圧倒的に多くて特に3、4年生が多かったです。で、うちの子はその中にいたんですが、みんな上手で、最初の5人が終わったぐらいですっかり意気消沈してしまって、結果は奨励賞(予選落ち)でした。まぁ、ろくに練習もしてなかったみたいですし。
9歳にして初の敗北感だったみたいです。
次また頑張ってくれると良いんですが…。
頑張れ、我が子って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
