

ひさびさのお休みに

皆様、ご無沙汰しておりました。
年明けからバタバタしておりました。会社の方で、大量の希望退職者を募り、3月までに社員数が約半分になってしまし、残った者で業務を何とかこなしている状態です。(泣)
3月から会社近くへ泊り込み、土日も休みなく働く日々が続いております。
このゴールデンウィークも今日、明日のみで、4日から仕事です。。。
しかもこの貴重な休みなのに、嫁が同級生の披露宴に参列するため、家族で宮崎県都城市まで来てしまいました。
車だとガソリン代以外、1000円でこれてしまいますからね。

今、嫁と子供たちは披露宴に参列し、おいしいものを食べているころですが、私は隣のイオンモールでジャンクフードを食べながら、ずーっと更新していなかったこのブログにカキコしているわけです。

ショップページでも「母の日」ページを更新しなければならないのですが、時間が足りず「工事中」の状態です。
応援してくださっている方々には、大変申し訳ございません。

仕事に追われる日々で、正直、ギブしたくもなりますが、仕事があって給料もらえてるだけまだ幸せかもしれません。
この状態を乗り切れれば、次はまたいいことがまっていると思い、がんばっている今日この頃です。
金銭的にもキュウキュウですが、株投資も「今やめれば後悔する」と思い、信用取引は控えてますが、現物は保有し続け、投資信託は買い続けています。

今年の年末あたりには希望の光を見たいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
