

あれ鈴虫がないている?♪

最近、秋っぽくなってきました。今も虫の音が心地よいです。

さて、明日から5連休ですね。皆さんは何をして過ごしますか?

私もこの5連休はゆっくりしたいと思い、今日仕事をすべて終わらせるつもりでしたが、
忘れていた仕事がどんどん出てきて、結局、終わらずに途中で帰ってきてしまいました。
っということで、明日も仕事決定!です。(>_<)

嫁と子供は私をおいて、嫁の実家に行くようです。高速道路が1000円なので、福岡から
姫路まで車で行くんですよ。イヤーでも高速は渋滞すごいだろうな?。
まぁ、嫁も子もいない間、仕事しながら、家ではゆっくりHP更新に浸りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
