

サプライズってどう?

いやー、shopの更新もブログの更新もずーっとさぼってました。
精神的に体力的に結構、きてます・・・。
こんな時間に更新していること自体「なにやっとんねん!!」って感じですよね。

全く話は変わりますが、みなさんは誰かにサプライズ!ってやったことあります?
サプライズ!って思ってもなかったり、期待してたなかったりしたときに、「おめでとう!!」
みたいな事があったら、すごくうれしいですよね!?
逆に、「こうしてくれないかな?」とか思ってたり、「こうしてくれるよな?」って期待とかしてたり
するときに、相手がサプライズ!を考えてたりして、自分の我慢と相手のサプライズ!タイミングが
ずれたりしたて、思いや期待が「不安」や「不満」に変わった事ってないですか?

この「不安」や「不満」に変わったときと、仕掛ける側がまだ、サプライズ!でウキウキワクワクしてるときのギャップってすごいと思いませんか?

こんなことが起きるのって、

お互いをしらなすぎるからなのか?

そもそも相性が合わないのか?

それともお互いが想いが強すぎるからなのか?

3つのうちのどれだと思います?
私は「お互いの想いが強すぎるから」って思いたいですね・・・。
ものすごい都合のよい考え方ですが。



テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
