

昨日は運動会

今、福岡から柏へ戻る高速バスの中です。
スカイマークでの福岡⇔柏も3往復目となり、大分慣れてきました。
ラウンジやお店もわかったので、当初より随分快適になりました。
でもやっぱりANAが良いです・・・。
まぁ、このお話はまた別でお話するとして、一昨日はいとこの結婚披露宴、
昨日は子供の運動会と結構ハードスケジュールでした。うちの母も同じ
日程で動いていたので、かなりしんどそうでしたが、そこは孫がかわいいのか、
運動会を見ている間は元気でしたね。

お兄ちゃんはリレーの第一走者で、一番で次へバトンを渡せて、チームは
そのまま1位でゴール!!!。いやーこれには家族で盛り上がれましたね。

でも、弟くんのかけっこはドベ・・・。お昼前だったので、昼食時には
さぞや落ち込んでくるかと思いきや、案外けっろっとしてて、以外に競争心の
ない奴と思ってしまいました。いろいろ、言い訳はしてましたけどね。
まぁ、やっぱり私の子なんですね・・・。

小学校の運動会も2人出るようになって、見る場面場多くなったので、楽しめる
ようになりました。

慌ただしくはありましたが、天気も良くて充実した休日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
