

CLIFF EDGEのConcept Album 「Best of LOVE」

CLIFF EDGEがLove Story”をテーマにしたコンセプトアルバムBest of LOVEを先月リリースしましたね。

収録曲[DISC1-CD]
01. Endless Tears feat. 中村舞子
02. Best of LOVE ~skit~
03. LIV ~大切なあなたへ~
04. BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S
05. DAYS ~You're the only one Pt.3~ feat. MAY'S
06. 離さないで
07. Power of LOVE ~skit~
08. LOVE LOVE FEVER
09. 100 ♥ LOVES feat. YUKA from moumoon
10. SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~
11. 男女のすれ違ひ (2010)
12. また二人で・・・ ~あの日の帰り道~ feat. RSP
13. 10年先も、100年先も・・・

収録曲[DISC2-DVD]
MUSIC CLIP 「Endless Tears feat. 中村舞子」


最近こういう感じの音楽にはまり始めてるところなんですよ。

ヒット曲「LIV ~大切なあなたへ~」を始めとして、至極のラブソングが満載のこのアルバム。
次世代シンガーとして注目の中村舞子とのコラボとか、すごく良くて、ひさしぶりにキター!って感じです。

想い届かなくて切なくなったり、すごくピュアで一途な恋愛ができてたころを思い出せてくれてます。

世代はかなり違うんですが、いいものは世代を超えて伝わりますし、音楽は特にその力がありますからね。
やっぱり音楽はいい!!

you-tubeのプロモもcoolでいいですね。



まだ、見たことない、聞いたことない人は、是非一度見て、聞いてみてください。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
