

テレビ局イベント回り

今日はかなり暇だったのと、どこか遠出したい気分だったんで、一人でも行けそうなイベント会場に行って見ました。まずはお台場合衆国!
お目当ては実物大のサウザンドサニー号です。
パス買ってまで中に入る気はしなかったなので、有料エリアの外から撮影。
フジテレビ内をぐるりと散策しながら、子供たちへのお土産に「ゴムゴムの実」と「メラメラの実」(どちらも中身はクランチチョコです。)を購入。

イベントステージで「アイドリング」のフリーライヴが見れました。ステージ上のアイドリングよりも暑いなかで踊りまくるオタ芸のほうが凄くてそっちが面白かったです。

新橋まで戻って昼食。

まだ時間があったんで赤坂サカスへ行って見ました。

ん~、こちらは期待外れ。
ただ展示してあるだけがおおいし、思ってたよりも全然せまい!!

亀有公園前派出所だけおさえてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
