

一人旅

今日から一泊二日で日光・鬼怒川へ一人旅です。
一番の目的は日光東照宮ですね。
ずーっと行ってみたくていつ行こうか考えていたんですが、東照宮だけだと日帰りか泊まりかで迷ってたんです。
そしたら、ちょうどこの3連休中に東武ワールドスクエアで「餃子祭り」が行われるってことを電車の中づりで発見!

餃子大好きですし、宇都宮餃子を一気に食べ歩けるチャンス!!

でも、天気を調べたら予報では土・日は雨の予報(泣)。雨の一人旅はいやだったので、一旦あきらめかけたんですが、土曜日になって予報が変わり日・月曜は晴れの予報に。
宿をとってなかったので、「宿が取れたら行こう!」と決め、じゃらんで検索したら・・・ 有りました!
鬼怒川温泉で夕・朝食付、露天風呂もあって13,650円!ポイント使って、13,150円です。

一人旅ですから、特急何ぞ使わずに、鈍行と快速でのんびり旅です。

今、この記事を電車の中でネットブック使いながら書いてます。
あと1時間ぐらいで、東武ワールドスクエアに到着予定です。天気も良くて最高!!
くっ~、餃子楽しみ!

あっ、ちょうど今、駅弁売りのおじさんが来た! 久しぶりに見た~。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
