

オーバーチュアって・・・・

店長ブログとして更新するぞ!!っと決めて最初のカキコです。
ゴールデンウイーク以降、ブログからHPに移行してサイト創りに励んでおりました。
やっと、(といっても未だ工事中のページもありますが・・・)公開できるところまで来ました。
ちょうど、ティファニーが安く入ったので、バーゲンセールをやってみようかと思い、ゴールデンウイーク明けから止めていたオーバーチュア広告を再開しました。
今回は、短期集中ですので、1日当たりの予算を多め設定する代わりに、費用がかかりすぎないように、カードからの自動引き落しを解除しました。
前回は初めてで使い方がイマイチわからず、1日あたりの予算を低めに設定しているにもかかわらず、カードから引き落されてるのが、よく理解できず、知らず知らずに費用がかかってしまいました。
「足りなくなりそうだから引き落とすよー」的なメールが来るんですが、英語なんですねー。解るかー!!って感じです。
管理画面にログインしても、専門用語が並んでいて、ヘルプの文章も一回読んだだけでは理解できません。(泣)
グーグルアドワーズも同じような感じです。確かに、予算増やすとクリック数も飛躍的に伸びたりするようですが、いまいち効果測定のやり方がわからないんですよ。
とにかく、使いながら覚えるしかないかな・・・と思い、実践しながら勉強中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
FC2カウンター
カテゴリ
ads by google
チェック!
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
